Degulife

デグーとの生活を書きつづります。

デグー生後4ヶ月。すくすくと成長中!

f:id:hamster_nappa:20191213174002j:image

こんにちは。ナッパママです。

 

うちのポポとカリンは毎日よく食べてすくすくと成長中。

チモシーもペレットも、おやつもしっかり食べてます。


f:id:hamster_nappa:20191213174019j:image

だんだん2匹に体格差が出てきました。


f:id:hamster_nappa:20191213174011j:image

カリンは151g

もう大人のゴールデンハムスターと同じくらいです!

だんだんお尻が丸くなってきました。


f:id:hamster_nappa:20191213174014j:image

ポポは180g

まだしっかり抱っこさせてくれないポポですが、見た目からしてカリンより大きいです!

大きいけど臆病なところがかわいい♡


f:id:hamster_nappa:20191213174007j:image

2匹それぞれ食べ物の好みも出てきました。

カリンはなんでも食べるけど、ポポはその日によって好きなものが変わるこだわり屋さん。


f:id:hamster_nappa:20191213173958j:image

下痢などもせず食欲もりもりなデグーガールズたち。

1歳を迎えるまでは甘やかしても良いとペットショップの店長さんから聞いたので、栄養たっぷりで育ててあげようと思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ナッパママ