Degulife

デグーとの生活を書きつづります。

デグーの室温管理。暖房付けっぱなし始めました

f:id:hamster_nappa:20191210173755j:image

こんにちは。ナッパママです。

最近寒くなってきて室温が19度になる日が増えてきたので、暖房付けっぱなしにする事にしました。

 

もちろん小動物用ヒーターをケージに設置していますが…

まだ生後4ヶ月で身体が小さいので…、念のため。

 

うちで使用している小動物用ヒーターはこちら

ジェックス ホッと2WAYヒーター S

ジェックス ホッと2WAYヒーター S

  • 発売日: 2017/09/11
  • メディア: その他
 

 

大人しく抱っこさせてくれるなら私が手で温めるのにな〜。笑


f:id:hamster_nappa:20191210173759j:image

 

ポポちゃんは散歩中、よくダッフィーにはさまってます。笑

あったかいのかな〜?

モコモコかわいい♡


f:id:hamster_nappa:20191210173751j:image

 

本当はデロンギとか置いて、乾燥させず温めたいんですけどね…。

予算的に旦那と相談かなぁ。

 

 

デグーと暮らす初めての冬。

飼い主もデグー達も風邪ひかないよう気を付けて過ごそうと思います。

 

ナッパママ